
dbMAGIC V4.3~xpaまで、Magicで作成したシステムのことならご要望に合わせて保守対応いたします。不具合の対応、運用環境を含めた対応もおまかせ下さい。
電話、FAX、メールによる問い合わせ/回答およびリモートによるサポートを行います。出張対応も承ります。リモートで保守対応を行う場合はインターネット接続やVPN接続を利用したリモートメンテナンス可能な設備が必要になります。必要な設備はお客様でご用意して頂きます。お客様が市販のリモートソフトを指定される場合はお客様でご用意ください。
まずはお気軽にご相談下さい。
費用
◇基本サービス費用 基本月額をお支払頂く事で、時間当たりの作業費を安く抑えられるサービスです。
お問い合わせへの回答および、問題が発生した場合の問題点の切り分けと対応方法の提示までが基本費用内の作業となります。基本費用外の作業については、作業費としての時間精算となります。
①~③を合算した金額が月額費用となります。
保守時間帯は、弊社営業日の 9:00~18:00となります。
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◇スポットサービス費用 問題が発生した場合のみスポットで対応します。問題の発生頻度が低い場合は、こちらをお選び頂くと基本月額の固定費用が抑えられます。
①~②を合算した金額が月額費用となります。
保守時間帯は、弊社営業日の 9:00~18:00となります。
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